お知らせ・ニュース

年末年始サポート体制のお知らせ

ビーティスでは安心して弊社製品をご利用いただけるように、 迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。 平成27年から平成28年の年末年始のサポートについて 下記の通りご案内申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                           【年末年始期間のお問い合わせについて】

■緊急コール対応について 緊急時のご連絡は、緊急コールセンターへご連絡ください。 緊急コールセンターは24時間365日対応しておりますので、 安心してご利用ください。 緊急コールセンターにご連絡いただく際は、ご用件、お客様の ご連絡先電話番号を受付担当者にお伝えください。

■WebサポートBCAS対応について WebサポートシステムBCASは24時間365日お問い合わせを 受付けておりますが、回答は次の期間休業とさせていただきます。

平成27年12月28日(月) 17:30 ~ 平成28年1月5日(火) 9:00

休業期間中にBCASにいただきましたお問合せにつきましては 平成28年1月5日(火)9:00以降順次回答させていただきます。





          

TOPへ戻る

© 2007 - 2011 Bitis, Inc.