ソリューション

BCoT

特長

メッセージ検知してコールセンター対応

あらかじめ登録・設定したサーバーやアプリケーションから発信させるメッセージを貴社ご担当者に代わってT_Stationが監視。問題発生時に担当者に直接電話でご連絡します。

メッセージ切り分け

メッセージグループを設定し、あらかじめ貴社ベンダー様への連絡網を引くことで、コールセンターが問題を切り分けし、貴社ベンダー様に直接連絡することができます。障害・災害に対する迅速な初動をサポートします。

機能

連絡先をカスタマイズ可能

ブラウザにて複数の通知先電話番号を登録でき、優先度を変更できます。
優先度の高い人3名までに対し、電話通知します。
通常はメッセージ連絡時間であっても、担当者の活動時などに通知を不可に変更することもできます。


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