サポート

技術サービス

サポート概要

ビーティスでは、全てのソリューションにおいて、お客様が安心して当社製品・サービスをお使いいただけるサポート体制をとっております。

  • 休祝日、夜間の緊急時でも緊急コールセンターにて対応します。
  • 東京・大阪・札幌の各拠点にサポートが可能なSEが常駐しています。
  • 災害発生時にどこかの拠点で確実にサポートが可能です。

24時間365日のサポート

Web サポート BCAS(Bitis Customer Assistant Service)

BCAS 平日9:00~17:00はWebサポート BCASにて、休日夜間は専用コールセンター経由での対応で24時間サポート体制をとっております。
(休日夜間は、Quick-EDD、Bitis HA/SD/DRに限ります。)
ビーティスは、確実につながる「リアル24時間体制」を整えております。

ライセンスのご契約をいただきましたら「技術サービス契約書」を締結していただきます。契約締結後、Webサポート『BCAS』にご登録をいただくことで、ご利用可能になります。
お問い合わせいただきました内容履歴は、全てログとして保存しておりますので、例えば、担当者が変更になったとしても、前任者の問い合わせ内容などがご確認いただけます。また、お問い合わせ内容に関しては、情報をデータベースに蓄積されているので過去のお問い合わせ内容も参照でき、安心してご利用いただけます。


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