インフォメーションINFORMATION

名刺紛失に関するお詫び(2021年10月4日)

2021年10月1日にお客様の名刺約15枚を紛失する事態となりました。お客様の個人情報を紛失するという事態を招きましたこと、深くお詫び申し上げます。

<経緯>
2021年10月1日に弊社社員が会社帰りに私物のバックの盗難に遭い、その際に、その中に入っていたお客様の名刺約15枚が入った名刺入れも一緒に紛失いたしました。即日、警察への盗難被害届出を行いましたが、その後、発見には至っておりません。


<紛失したお客様情報について>
複数社の方と名刺交換をさせて頂いており、まだ名刺入れに入ったままで未整理状態だったため、どのお客様の名刺が紛失したのか明確ではなく、紛失した名刺のお客様へ連絡が取れない状況であり、個別にご報告できておりません。


<今後の対策について>
名刺を含むお客様情報を所持し移動する際の注意、指導を実施し、個人情報保護に関する厳重な取扱いを全社員に徹底させ、再発防止に努めてまいります。

このたびはお客様にご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
https://info.bitis.co.jp/contact