平素はビーティス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

ビーティスでは安心して弊社製品をご利用いただけるように、迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。
例年通りではございますが、年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて下記の通りご案内申し上げます。

休業期間中はご不便をおかけしないよう十分配慮いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

年末年始休業期間 :2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)

 

【年末年始期間のお問い合わせについて】

 WebサポートBCAS対応について

WebサポートBCASについては、次の期間において休業とさせていただきます。
尚、受付は随時行っております。

2017年12月28日(木) 17:00 ~ 2018年1月5日(金) 9:00

休業期間中にBCAS及び、EメールにてWebサポートへいただきましたお問合せにつきましては2018年1月5日(金)9:00以降順次回答させていただきます。

 

緊急コール対応について

緊急のご連絡につきましては、 通常と同様に緊急コールセンターへご連絡いただけますようお願い申し上げます。
緊急コールセンターは通常通り24時間対応しております。
※緊急コールは、技術サービス契約を締結しておりますユーザー様に限らせて頂いております。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

来年も今まで以上にお客様にご満足いただけるサービスを提供して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

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導入までの流れ、サポート体制など、製品に関するご相談をいつでも承っております。
まずはお問い合わせください。

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